アビリティの上昇率について

【注意】
 この記事はただただ書きなぐっただけなので、すごく雑な印象を受けると思いますwそれでも良ければ続きをぞうど!どうぞ!(゚∀゚)


 ちょいとデータ集めのついでにアビリティの上昇率をチェックしてみました!

 以前、テンションアップの上昇率は出したので、今回は「勇健強撃」の上昇率を。

 アビに関しては検証云々と言うまでもなく、ちょいとチェックばすぐ分かる事なので大したことない仮定は省き結果だけ(゚∀゚)(面倒くさがり

【勇健強撃】
 HP満タン時、与ダメージ増加
小→5%
中→10%
大→15%

 となり、数値はテンションアップと同じ感じでした。

 ちなみにテンションアップは

【テンションアップ】
 常時、与ダメージ増加
極小→3%
小→5%
中→10%
大→15%

 ダメージ増加系はこのパターンで良い感じなのかな?・・・でも、まだ他のアビを全然調べてないので、数値の反映はこの二つだけに留めておいた方がいいかも。

 あと攻撃時に基礎ステータス(腕力とか素早さとか)が上がる「闘気増強」の話を少し。

 これ、1ラウンド内で何度も重ねがけされれば有効なのかもしれませんが、あまりステータスの上昇量が多くありません。ついでに見たレベルなので、はっきりとした数値はここでは出しませんが、目を疑うような感じでしたw


 アビリティや確率に関しては、私の中で調べる優先順位があまり高くない(不具合や修正を懸念してる)のでぼちぼちやっていこうと思ってます。調べたやつはアビ一覧のページに倍率を載せてます。(まだちょっとしかないけどね!!)







 あ、もう一個忘れてた!(゚∀゚)


 被ダメージ減少系のアビリティですが、与ダメージ系より率が大きいみたいです。

 例えば小は10%、中は20%、大は30%減少みたいな感じです。

 これもまぁ美術館で作品を流し見する感じでやったので確定数値は後日w


 お昼ご飯何にしようかな。


間違いや修正された点があったら教えて頂けると嬉しいです!

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